限定価格でプリーツスカートを買ったど~‼ | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ



こんばんは星


cotoriですセキセイインコ青セキセイインコ黃


ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ


先日、ユニパトで限定価格になっている
プリーツスカートを試着したのですが
悩んでしまって購入できませんでした


お尻の大きさが気になり
身長も156㎝と小柄なので
長過ぎたり、プリーツが広がったりすると
下半身のボリュームが出過ぎてしまうので
プリーツスカートに苦手意識があって
挑戦できずにいました


限定価格期間中に
再度ユニクロに行く用事があったので
改めて試着させてもらいました
迷い過ぎてすみません滝汗


試着の結果…


ハイウエスト
シフォンプリーツミディスカート
買ったど~!!
気になっていた長さですが
ハイウエストやし、ウエストがゴムやし
好きな長さで履けばええやんグラサンってなって


プリーツに奥行きがあって
シフォン素材の落ち感で広がらず
ストンとした形が選んだポイントです


ハイウエストプリーツミディスカートは
生地がしっかりしている分
裾にかけて広がってしまったので断念
背が高い人が着ると
カッコいいんだろうな~と思います


私のコンプレックスを元にすると
お尻の大きさを気にしている人は
肉感を拾いづらい生地がしっかりしたもの
プリーツに奥行きのあるもの


小柄な人は長さが長過ぎないもの
裾までストレートなシルエットのものが
良いと思いますチュー


プリーツスカート探しの旅が終わったので
(大げさ真顔)
苦手アイテムをひとつ克服したど~!!


プリーツスカートを着るのを
半ば諦めていましたが
好きなものが増えるっていいですねラブ


インスタグラムやってます流れ星
Instagram


ではでは、最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ