GU590円ニットで乙女ちっくコーデ | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ



こんばんは星


cotoriですセキセイインコ青


ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ
ある日のコーデです
ハイネックセーター(ノースリーブ)
:GU
チュールスカート:earthmusic&ecology


この上にUNIQLOのグレーの
リブロングカーディガンを着ていました


先日GUのセールで590円で買った
ハイネックセーターを早速着ました
あんまり持っていないパステルな
ミントグリーンのトップスに
グレーのチュールスカートで
かなり甘口コーデにしてみました


写真に撮って見てみると
痛いオバチャンになっていなかったか
後から心配になってきました滝汗


スカートがふんわりボリュームがある分
トップスはタイトにまとめるとメリハリが出てバランスが良いと思います


この日も雨だったので
レインシューズを履いています


スカートに合わせてシルバーです
シューズ型で辛口に
レインシューズ:FREE FISH


全体がくどくならないように
ホワイトのバッグで軽さを出しています


合皮のバッグは雨で濡れても
ササッと拭けば良いから安心です
トートバッグ:HITCH HIKE MARKET
アクリルバングル:GU


バングルもスカートに合わせてグレーを
梅雨の間はアクリルバングル大活躍です


振り返るとちょっと恥ずかしかった
甘めコーデでした


ではでは、最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ