ユニクロのキッズシャツコーデ | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ



おはようございます虹


寝落ちしてしまったcotoriですセキセイインコ青


ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ
ある日のコーデです
ダブルガーゼチェックシャツ
(BOYSの150サイズ)
ダメージデニム
以上、UNIQLO


何か普通過ぎてすみません滝汗
上下ユニクロコーデでした


爽やかなチェック柄だったので
ホワイトのダメージデニムを合わせました
チェックシャツは似合わないのですが
あえて一枚で着てみました


分かりにくいですがライトグレーなので
あまり主張せず使いやすい色だと思います
実際はこんな色です
注意画像はユニクロオンラインストアから
お借りしています


襟を大きめに開けて顔から離したり
袖を捲って柄の面積を減らしたすることで
私のようにチェックが苦手な方でも
着やすくなると思います


特にこちらのシャツはダブルガーゼで
裏が違うチェックになってて可愛いんです
わざわざ裏地を見せたくなっちゃいます
購入した時の記事はこちらです


じめじめした日にはガーゼ素材が
サラッとして着心地良いです
キッズ物は肌触りが良いものも多いので
小柄な方におすすめです


コーデがカジュアルなので、靴はキレイめ
降ったり止んだりの日だったので
レインシューズです
色はシャツ寄せでシルバーです
レインシューズ:FREE FISH


バッグはチェックシャツの色を
一色ピックアップした色にしました
ートバッグ:Longchamp
(ル・プリアージュ)
アクリルバングル:GU


大好きなロンシャンの
ル・プリアージュの色チ買いした物です
夏はこの色が活躍します


地味色コーデか多いので
カラフルバッグはポイントになって
コーデにメリハリが出るので良いですね


本革の持ち手さえ死守すれば
本体はナイロンなので
雨の日でも持ちやすいのも良いです


アクセも濡れても大丈夫な
アクリルバングルの出番が増えます
軽くてポイントになるので
ついつい使っちゃいます


こちらもシャツから色を取って
ベージュとグレーのセットの
グレーだけを使っています


ではでは、最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ