ルメールのメッシュセーターで夏コーデ | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ



こんばんは星


cotoriですセキセイインコ青


ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ
先日、ルメールのメッシュセーターの
インナーについて比較しましたので
こちらを使って夏コーデをしてみました


見にくいですが
インナーは全て自分にとってしっくりきた
ブラチューブトップを合わせています
スーピマコットンメッシュ
クルーネックセーター:UNIQLO(LEMAIRE)
チュールスカート:earth music&ecology


統一感はありますが
ちょっと色合わせが全体的に暗いですねえーん
スッキリ見えるように
ウエストの位置で腕捲りしています


小物の色は軽くしています
ローファー:Reprtto(マイケル)


トートバッグ:L.L.bean
バングル:AGATHA PARIS


続いて、パンツコーデです
スーピマコットンメッシュ
クルーネックセーター:(LEMAIRE)
ボーイフレンドジーンズ
以上、UNIQLO


爽やかにホワイト合わせです
コーデに変化をつけるために
袖を伸ばして着てみました


女性らしい小物で合わせています
バレエシューズ:Repetto(サンドリオン)


靴とイヤリングをシルバーで統一
クラッチバッグ:
COMPTOIR DES COTONNIERS
イヤリング:AGATHA PARIS


こちらのコーデですが
実は冬コーデのインナーを変えただけです
メッシュセーター一年中着られるやん!!
と実感した今日この頃でしたニヤニヤ


ではでは、最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ