10月1日

皆さまご存じ<日本酒の日>

 

ですからね、今日くらいはたんと

日本酒のご紹介をしなくてはね(・∀・)/

 

でもね、ちょっとその前に朗報♪

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日から始まるテレビ番組のお知らせ

 

テレビ朝日・深夜2時45分にスタートします!♪

v(。・ω・。)ィェィ♪

子供時代、かかさず見ていたアニメ<タイガーマスク>が

<タイガーマスクW>としてかえってきます!

 

スポーツの大嫌いな少女でしたが

<明日のジョー>や<巨人の星>と

この手?のアニメは大好きで、女子用?のアニメよりも

真剣にみていたなぁ(⌒▽⌒)

 

と、喜んでいますが。。。オソスギデショー( ´(ェ)`)

夢の中か、トイレに起きるかの時間帯だよぉ、、、

 

タイムリーには見る事ができないので録画

明日のお楽しみね。

 

これは東映アニメーション創立60周年記念企画

現役のプロレスラーまで登場するっていうから

プロレスファンも楽しみにされている方もいるんじゃないかな?

 

そして

 

最後は<日本酒の日>らしくね(^∇^)

とりあえず、コーナー写真を↓

今年もお酒の品評会で美味しい<ひやおろし>を

みつけてまいりました!!

 

やはり最初にご紹介したいのは

毎年ご好評いただいている地元<八王子>の<ひやおろし>

昨年同様、今年も美味しくできています♪

http://ameblo.jp/puchinegoro/entry-11933327194.html

 

足跡