発売されてから10日が過ぎました!


新しいモノに敏感な方は

とりあえず1本試してみたくなる新製品( ̄▽+ ̄*)


以前ご紹介させていただいた

<TOKYO BLUES>


販売している者が、こんな事を言うのもナンですが

クラフトビールにしてはリーズナブルな価格だけど

やっぱり普通のビールと比べると

日常的に飲むには高い気がします(゚ー゚;


けど、きっと、

誰かに手土産で持って行ったり

お客さんが家に来た時に出したりすると

一目おかれる事は間違いないビールでもありますよね。


そんなだから、このビールの場合

<飲む日>っていうのは

<特別な日>にイコールしちゃうようなビールだろうな。

(´_`。)ダイジョウブ?ウレルノカナ~?

売れなかったら私、飲んじゃうよぉ~


などと思っていたらば

そういうのは自分レベルの固定観念みたいなもんなのね、、、


<TOKYO BLUES>の発売まもなく

たまたま1本ご購入されたお客様

先日、またいらっしゃってくれて

おじさん「これは凄くオイシカッタ!♪」

と、今度は6本ご購入


そして、昨日も

以前1本ご購入された別のお客様が

また、4本ご購入されて

おとうさん「このビール、いいね♪」とお気に召されたようでした♪


早くも<TOKYO BLUES>ファンがお二人できた!って事かな♪

ヨカッタ(^_^)v


販売網も少ないせいか?この<真の東京クラフトビール>の

存在さへ知らない方もたくさんいらっしゃるんだろうな。。。

当店も八王子市とはいえ東京都

この地ビールを、たんと応援していきたい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

所存でございますデス。

足跡

気になる?<TOKYO BLUES>発表にブログはやじるしです。

http://ameblo.jp/puchinegoro/entry-12000981957.html