認可の保育園から認証の保育園へ転園した今週。

息子は熱を出しております。今日で4日目。咳もあってコロナの時より辛そうだ💦


そんな中、昨日は日高会に行ってしまう母😛


今週は慣らし保育の週なので、パパがリモートワークにしてくれてたので、保育園がずっとお休みでも助かりました❣️

日中は結構元気だったりするし、車を買ってそろそろ1年経つのに、我が家の立体駐車場に入れられない私。


子供1人でもてんやわんやなのに、周りの勝ち組方達(うちは違う)は3人目が産まれている。ちゃんと計画的にだ!お金があっても子育ては大変だと思うが。

あの人達は昔からちゃーんと計画立ててたんだろうな。学校も仕事も結婚も。


稼いでるから税金も沢山払って、少子化対策に貢献して、素晴らしい👍