子供がアヒルのケーキを作りたい!と。

ホットケーキを切って、ホイップに黄色の食紅入れて、バナナでくちばし!おおそれっぽい♡


くちばし以外は子供にやらせたんだけど、たまにこの子成人男子なんじゃ?と、思わせることがある。

今回のアヒルさんは泣いてるんだって。まぁ4歳っぽいかもだが、先日チョコレートケーキを作った時に、家にあるオレンジとバナナを出したら、「オレンジちょうだい!」と、切ったオレンジを渡したから、上にのせるのかと思ったら、なんとチョコレートケーキの上から絞りはじめた‼️‼️

しかも、バナナはいらないと!このセンス凄い!私なら死ぬまでバナナ一択😛

週末辻堂生活。

本日は朝からテントを持ってパンを買って辻堂海浜公園へ。その後息子のサマースクールの見学があったのだけど、今回初めて買ったテントが、パパと2人がかりでも畳めず💦

遅れてしまった😛


見学の後はご飯食べて、茅ヶ崎のイオンシネマへ。私も息子も大好きなブルーイの映画へ。

1番最後のショートストーリー以外ディズニープラスで観た内容だけど、途中で立ちあがって踊ったりできて、息子ノリノリ🌟

1時間てのもちょうどよい♡