週末辻堂生活。
本日は朝からテントを持ってパンを買って辻堂海浜公園へ。その後息子のサマースクールの見学があったのだけど、今回初めて買ったテントが、パパと2人がかりでも畳めず💦
遅れてしまった😛
見学の後はご飯食べて、茅ヶ崎のイオンシネマへ。私も息子も大好きなブルーイの映画へ。
1番最後のショートストーリー以外ディズニープラスで観た内容だけど、途中で立ちあがって踊ったりできて、息子ノリノリ🌟
1時間てのもちょうどよい♡
週末辻堂生活。
本日は朝からテントを持ってパンを買って辻堂海浜公園へ。その後息子のサマースクールの見学があったのだけど、今回初めて買ったテントが、パパと2人がかりでも畳めず💦
遅れてしまった😛
見学の後はご飯食べて、茅ヶ崎のイオンシネマへ。私も息子も大好きなブルーイの映画へ。
1番最後のショートストーリー以外ディズニープラスで観た内容だけど、途中で立ちあがって踊ったりできて、息子ノリノリ🌟
1時間てのもちょうどよい♡
4月から区立幼稚園は、手作り弁当から宅配弁当に❗️
朝がめっちゃ楽になったが、このお弁当の中身がなかなか渋い!!煮豆的なのが入っていたり、ぴっかりんを目指す幼児にはハードルが高い!!
最悪ご飯だけでも完食して、ぴっかりんだ!と言えるようにしたいので、毎回ふりかけを持たせている!
毎朝、今日は何色のふりかけがいい?と聞いてる。4色あって、毎朝好きな色を答えて幼稚園に持って行く!
ふりかけは棚の中、見えない場所で、4色を順番に言ってる訳でもないのに!!
綺麗に後一つだけ残ってる。それまで、その色もうないよ!とは言ってない。これにはビックリ💦
特殊能力だ❗️❗️