子供がアヒルのケーキを作りたい!と。
ホットケーキを切って、ホイップに黄色の食紅入れて、バナナでくちばし!おおそれっぽい♡
くちばし以外は子供にやらせたんだけど、たまにこの子成人男子なんじゃ?と、思わせることがある。
今回のアヒルさんは泣いてるんだって。まぁ4歳っぽいかもだが、先日チョコレートケーキを作った時に、家にあるオレンジとバナナを出したら、「オレンジちょうだい!」と、切ったオレンジを渡したから、上にのせるのかと思ったら、なんとチョコレートケーキの上から絞りはじめた‼️‼️
しかも、バナナはいらないと!このセンス凄い!私なら死ぬまでバナナ一択😛


