質の粗いエネルギーのほうが感じやすいという事実 | モンロー研究所卒!タロット&オーラ鑑定と遠隔ヒーリングby鳴凰

モンロー研究所卒!タロット&オーラ鑑定と遠隔ヒーリングby鳴凰

「今の自分がわからなければ、未来の自分は描けません」オーラ鑑定で今の自分を知り、遠隔ヒーリングで、今、可能な最高の自分を実現しましょう!

 

高いエネルギーの状態は、脳波がすっごく穏やかな状態、仮死状態に近いほうが近づきます。

 

荒いエネルギーのほうが、実は刺激的で感じやすいというのが事実です。

 

モンロー研究所のへミ・シンクは、平たく言うと脳波を仮死状態に導く為の技術ですからね。

 

それによってエネルギーの質を高めて、体外離脱をするという仕組みです。

 

たまに、荒いエネルギーしか感じられない人がいますが、そういう人は自分自身を基準にする傾向も強い、つまり、エゴが強い=エネルギーが荒いので、高いエネルギーが感じられないのです。

 

高いエネルギーに自分を合わせるという概念がないんですよね。

 

高いエネルギーは確かに刺激が少なく、水みたいに淡い存在ですね。

 

もちろん水流のような強さはあるのですが、荒くないので感じにくいと思う人が多いでしょう。

 

気の質を見分けるトレーニングは、地道ですが、とても重要です。

 

見分けられなければ、スカをつかまされますからね。

 

とある女性は、すごく高いお札を買っていましたが、そのエネルギーが質が低くて逆にマイナスに働いていました。

 

あれなら、私が書いた札のほうがご利益があります。