【3/31】干支オラクル・宝石ヒーリング・チャネリング他✿睡蓮花・太陽の宮千絵【ワンコインデー】 | プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

まったりゆるゆるのアットホームなイベント入場無料.・ドリンク無料!おやつもあるよ♪おしゃべりや交流も楽しいよ

ワンコインデー参加者様ご紹介飛び出すハート

 

 

こちらもレギュラーメンバー

 

 

毎回新鮮なメニューが追加されたりします。

 

お楽しみにねラブラブ

 

星太陽の宮 千絵さん

干支オラクルカード 

宝石ヒーリングカード 

チャネリング

宇宙龍ヒーリング
※メニューは変更になる場合がございます。

ホームページ

ブログ

フェイスブック

インスタ

ライン公式アカウント

 

 

楽しいお茶会やワークショップ

リトリートに無料の遠隔ヒーリングなど

いろいろ盛りだくさんなこと企画してます。

 

ブログフォローしてね飛び出すハート

 

 

以下、千絵ちゃんのブログより抜粋

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

前々回の様子をアップしてくれた飛び出すハート

 

 

 

 

 

プロフィール

 

宇宙巫女🌌太陽の宮千絵

とある夏至の日のお昼の真っただ中に、神奈川県の西の端で生まれました。

小さい頃は感覚が鋭いのか、よく視界の端に見えない存在を一瞬視ることが多く、あれ? と思うことが多かったです。

人見知りで、いつもお母さんの陰に隠れてばかりいましたが、その反面、道なき道をかき分けて進んだり、木に登ったり、そんな元気な一面もある不思議な子供でした。

2011年の夏 
DNAアクティベーションを受けてしばらく後、来宮神社で祈った時、自分の中で「光の柱になります」と祈る存在を感じ、緑深い場所で五十鈴を手に歌いながら舞う巫女の存在が視え、自分の前世が巫女であることを知りました。

波瀾万丈な人生だったため、30代の頃はたくさん自殺を繰り返し、それでも生かされた為、それならばこの命を神様の役に立てて欲しいと祈り、巫女の道を歩み出だしたのだと思います。

数々の霊的な不思議体験の後、歌で癒すことが出来ると受け取り、サイキックタロットとの出会いもあり、2013年春やっとヴォイスヒーラーになりました。

鎌倉時代に頼朝様の右腕として活躍していた梶原景時様の妻であったようです。
景時様は悪い人に騙されて、悪者扱いされていましたが、最近本当の姿をようやく知ってもらえるようになりました。
私もせめて良い印象になって欲しいと梶原真里とヒーラーネームをつけていました。

実際に視ることはあまりないですが、霊の感情を受け取ったり、メッセージを聞いたりすることができます。

2019年6月 
梶原真里の名に一区切りつけ、千絵に戻りました。

太陽の言霊師水谷哲朗(あきお)さんのお力を借りて千絵に戻ったことで神人となり、本来の巫女としての道を歩み始めたそうです。

2019年9月
魂の故郷ともいえる奄美大島、加計呂麻島に行き、過去世で出来なかった約束を果たしてパワーアップして参りました。

2020年3月
カタカムナ講座での神事で、巫女を卒業し、太陽神宿りし宮という意味で、太陽の宮と改めました。

2021年10月
妖精たちから、地球の人たちがもっと高波動になって欲しいと、アロマを通じて妖精を派遣するのを始めました。妖精ヒーラー増やしてます😊🖐️

2022年7月 アトランティスのクジラだった過去世を思い出し、その癒しエネルギーを頂きました。

日々、自信の心や感情の問題に向き合いながら、今まで苦労してここまで歩いてこられた方々に光を灯すお手伝いをしたいと思っています。

シリウス系スターシードです。
歌でいろんな星々や、場所のエネルギーを下しています。

マヤ暦では、青い太陽の嵐。
周りを巻き込んで、変容を起こしていく役があるようです。

どうぞよろしくお願いいたします。

facebookのお友達リクエストされる場合はブログ見てるよ♪など、コメントつけてリクエストしてね!

癒し空間 睡蓮花~Suiren-ka~
https://suiren-ka.jimdofree.com/
ヒーリング&セッション受付中

 

 

 

 

 

 

ワンコインデーは大人気です笑

 

 

それぞれスキルアップビックリマーク

そして経験値アップビックリマークビックリマーク

セッションや施術の回数をこなすことで

自分の弱点(?)がわかったり

気づきがあったりハート

 

ガチで悩みを相談したり

ヒーリングやボディケアを受けて

結構お疲れモードだと気づいたり

頑張ってる自分を癒すこともできちゃうウインク

 

心や身体が軽くなる

 

おしゃべりも楽しいし

笑いが飛び交うはぴねすでは

オートマティックで浄化されるし

波動もアップビックリマーク

 

 

 

多い人で7人くらいと交換セッションできます。

まったりやりたい人は

ランチしたりおやつ食べたり

おしゃべりタイムを楽しみます。

 

イベント情報やキャンペン情報もゲット出来たり充実した1日ですよ爆  笑

 

8月から開始した第2土曜のプチ癒しフェスタ

今までは

第5日曜があるときは月2回開催でしたが

ない月は1回だったのでどうしても人数が多くなりすぎます。

会議テーブル半分をさらにシェアする状態あせる

 

なので第5日曜がないときは第2土曜に開催することになりました。

 

毎月開催してます
第2土曜
第4火曜
第5日曜

12:00~17:00

 

参加者様随時募集中ビックリマーク

当日ドタ参加オッケーOK

セラピストさんのお申込はこちら→★★★

 

 

 

お客様も大歓迎です

※特にお申し込みなどいりません

 

500円玉いっぱい握りしめて遊びにきてね~w

 

どのセラピストさんもワンコインの500円メニューをご用意してお待ちしております!

 

デビューさんや新メニューのお披露目に~

と思っていたのですが・・・

 

レベル高めのセラピストさんもいます照れ

 

毎回、魅力的なメニューがもりもりピンクハート

 

基本シェア会(やりあっこの会)です。

でも、お客様はファストパス

を持っているので優先ですアップ

お気軽にお声がけくださいね~


 

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン
『はぴねす』では、

毎月第4火曜日、第5日曜日(又は第2土曜日)に

「ワンコインデー」を開催してます

 

・ボディケア

・レイキヒーリング

・気功
・足圧リンパケア

・ヘッドリフレ

・ハンドリフレ

・オラクルカード

・タロット

・手相

・霊視鑑定

 

などなどなんでもオッケーです(^^)/

 

出展者どうしもやりあっこしたり情報交換したりとまったりと楽しい時間です。

 

セラピストデビュー・新メニューのためのスキルアップデーです。

練習を兼ねて、お客様にモニター・モデルになっていただきます。

どのセラピストさんも500円メニューをご用意しています。

※通常メニューも受けられます。

 各セラピストさんにお申込みください。
 

乙女のトキメキ出展者様募集中乙女のトキメキ

毎月第4火曜日&第5日曜又は第2土曜

12:00~17:00

※入退室自由・ご都合のよい時間のみでもオッケーです。
出展料は1000円です。
メニューはすべて500円でお願いいたします。

※提携セラピストさんは通常メニューもオッケーです。


セラピストさんのお申し込みはこちら→★★★