第84回②プチ癒しフェスタの様子 | プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

まったりゆるゆるのアットホームなイベント入場無料.・ドリンク無料!おやつもあるよ♪おしゃべりや交流も楽しいよ

平成29年3月12日(日)

第84回②のプチ癒しフェスタの様子です(^^♪

 

今月から毎週  日曜日

練馬のはぴねすでの開催です。

 

出展者様はこちらでしたラブラブ

 

香り作家☆朋子先生が19日に変更になり、

代わりまして、ピーターさんが出展してくださいました~

 

ほぼレギュラーの出展者様(笑)

プチ癒しフェスタ歴1~2年のかたもいれば

3~4年の人も爆  笑

一番古いのはエナジーリーフのひろ子先生かな~

艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

↑↑↑6年前のひろ子先生(笑)

 

ココさんの初出展は2011年の6月なので、もうすぐ6年だねラブラブ

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

↑↑↑6年前のココ先生

こんなベリーショートだったんだね(笑)

 

話しはそれましたがあせる

 

12日の日曜日に行われたプチ癒しフェスタ。

とうとうスリッパが足りなくなり、途中で買いに行きました。

(買うの忘れてて、ふーちゃんに怒られた泣き1

 

数名の方が少しだけ、スリッパ無しだったと思います。

本当にごめんなさい。

 

ではでは、ご報告に戻ります~

鎌倉からいらしてくださっている

なないろの森さん

姉妹セラピスト

とっても仲良しですラブラブ

奇跡のセッション

透視リーディング
アートセラピー
クリスタル占い
前世リーディング
天国からのメッセージ
なないろの森さん

 

 

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

ふーちゃんは魔法リーディング受けてました。

 

因みに私も初出展のときに受けました!

2年くらい前かな~

その時のレポです。

 

プチ癒しフェスタ 東京 イベント 

まずは見てもらいたいことをメモります。

私は「私の幸せは何?」ってお題にしました。

 

プチ癒しフェスタ 東京 イベント

このボトルにインクが入っているのですが

インスピレーションで選びます。


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 

そして、真っ白な和紙にポトポトと落として行きます。

 

プチ癒しフェスタ 東京 イベント 

手を乗せてプチ瞑想

プチ癒しフェスタ 東京 イベント

そしたらこんな感じに・・・

 

これを見て色々イメージをお話します。

 

「地球」「宇宙」「太陽」「プラーナ」「真っ白」「ハート」「ストレス」

などなど感じたことを伝えます。

 

プチ癒しフェスタ 東京 イベント

そして先生がゴールドのインクをプラスしてわかりやすく説明してくださいます。

私はバランスが取れているみたい。

写真ではちょっと見にくいのですが

真ん中が白とピンクなんです。

周りの人を幸せにすることが私自身の幸せだそうです。

ちょっと嬉しくなった♪
いつも心がけていることだったので(*´∀`*)

 

私は今回妹さんに透視リーディングをお願いしました。

かなり貴重なアドバイスを受けました。

鳥肌がたつくらいの泣き1

他のブースで言われたことが全部つながって

た~くさんの宿題をいただきました。

あまりにもリアルでヤバイのでここに詳細はかけません。

とりあえず、秋に北海道に帰ることにしました。

先生ありがとうございました。

人気ブースなので事前予約がおすすめです。

 

 

タロット

恋も仕事もうまくいく!幸せコンサル♥hiroさん

 

毎回人気のブースです!

今回もhiroさんファンがた~くさんいらしてましたよ。

事前予約がおすすめです。

(hiroさんもなんだかんだいってスピ系ですよ!)

 

【ブログより抜粋】

幸せと感じる事は人それぞれ。

アナタの幸せへのお手伝い。

チャネリング、リーディング、タロットカードでの占いを通じて、カウンセリングをしながら、今!!あなたに必要なメッセージをお伝えします。

嬉しい、楽しい、大好き!と感じられる日々を過ごせるようにアドバイスさせていただきます。

hiroさんは毎日ブログでシャドウスケープタロットの「本日のメッセージ」を書いています。

毎日「いいね!」数が凄い(;゚Д゚)!

「本日のメッセージ」が特に大人気!

hiroさんファンの多さにビックリ♪

本当に元気になるメッセージなんだよ。

 

ブログはこちら→★★★

 

霊視・タロット・ペット鑑定

白観堂 一刀さん

 

かな~り人気のブースです。

2コマ、3コマでご予約をされるかたも多数!

男前な女性です(笑)

サバサバしてて、お話ししてても気持ちがいいんですよ♪

大人気ブースで事前予約でほぼ埋まります。

どうしても受けたい方は事前予約をおススメします!

今回、やっと艶ちゃんはうけることができました。

奇跡的に空いてた時間があったのだ。

そして、一刀先生の霊視媒体(?)の方に感謝された(笑)

「悩んでることが別にないのだけど・・・」

と、艶ちゃんが言うと

「では一方的にしゃべりますね」

と、淡々と霊視をしてくださいました。

そしてそして、本当にたくさんのメッセージをいただきました。

ここでも宿題をいただいたが、

「今はやりたくない」っていったら

「大丈夫だそうです。今はやらなくても。そのうちやりたくなる時が来るそうです」

とのこと・・・

私もそんな気がする(笑)

一刀先生がどうして人気あるのかわかったセッションでした(爆)

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

バースデー&イヤーカラー診断

虹のしずくカラーセラピー
カラーブロッサム

川邉翔子先生

えくぼの可愛い翔子先生♪

翔子先生はプチ歴5年ですね~

艶ちゃんの憩いのお部屋-第26回プチ癒しフェスタの様子③

5年前の翔子先生

このころも大人気でトイレに行く暇がなかったときも・・・

今回も翔子先生ファンがたくさんいらしてました。

翔子先生にもたくさんのご縁をいただいています。

いつもありがとうございますラブラブ

ラジオのパーソナリティーやネットテレビでも大活躍!

カラー診断は出張でもしてくださいます。

企業様には出張セミナーもw

ほんと大活躍の翔子先生です。

また、自由が丘で養成講座もされていますよ。

ホームページチェックしてね(*´∀`*)

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

光のエンジェルヒーリング

りょうこ先生

ヒーリングですが施術も入っています。

引き受け気功と言って、

その方のマイナスのエネルギーを引き受け、

プラスにかえてその方に必要なエネルギーを流しながらの施術です。

今までもすごいのに、最近また新たな技術を習得したそうです。

 

 

透視リーディング・ヒーリング

心魂体ばらんす 龍生さん

写真はリーディングちう・・・

透視リーディングやヒーリングの講座もされているそうで

たくさんのご縁を頂いています。

ありがとうございます♪

プチ癒しフェスタでではないのですが、紅子さんが龍生さんのことを詳しくブログに書いています。

龍生さんってどんな人?

って、思ったかた・・・

こちらをどうぞ→★★★

(興味深い内容ですよ・笑)

リーディング中・・・

何故か笑ってる・・・(笑)

 

 

オーラ写真撮影

maricott(マリコット)さん

 

一度撮ったら、もういいかな~なんて思われがちですが、

結構リピータさんが多いのがこのブースです。

身体や心の状態でオーラが変わるので

目視できるオーラ写真は確認するのにいいみたいですね。

私は20年前は真っ赤でした。

最近は青や緑などが多いです。

マリコットさんは江ノ島で魔法バザールというベントを主催してますよ♪

毎月第1土曜日、海の見える素敵な会場です。

 

お近くの方は遊びに行ってね(*´∀`*)

 

ブログはこちら→★★★

 

 

 

 

BM2小顔リンパセラピー

BM2ハンドトリートメント 

和(なごみ)さん

商標登録された、塗るだけでリンパの流れが良くなる、

スーパー多機能美容液「BM2」を使い、

頭皮からデコルテまでをリンパドレナージュし、

小顔、むくみ、たるみ、くすみ、ほうれい線ケアや、肩こりなどのケアを行ないます。

『テラヘルツかっさ』も大好評だよ♪

セットで受ける方が多いそうですw

 

ブログはこちら

 

あなたがもっと幸せになるために全力で応援します。
運命学カウンセリング
凌佳さん

凌佳さんは夫婦問題カウンセラーもされているそうです。
27年前に出逢ってたらな~(あれから27年か~笑)
離婚ってエネルギー使うんだよね。
誰かに聞いてもらえるだけでも元気になれると思う。

前回、艶ちゃんは運命学カウンセリングしていただきましたよ~
昨年、今年に引き続き、うまい具合に波にのってるみたい♪

 

運命学カウンセリングとは…

九星気学・運命整数学・因果律を用いてのカウンセリング。

 

人はそれぞれに可能性を秘めていて、
自分で自分自身の可能性に気が付くことができずに、
大きなチャンスを逃したり、ずれた方向に進んでしまっていることも多々あります。

これまでに過ごしてこられた環境や、
その時の「気」を加味した上で個々の可能性を引き出し、
人生を好転させる道しるべになれるよう、アドバイス。

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

※写真は前回のもの

パワー入りキセキの秘密シール

『マニパワーシール』

岸田ゆり子さん

このブースは不思議体験コーナーです。

1回1000円

パワー入シート1シート(10枚入)がついてきます。

身体用ともの用があります。

色んなことに活用出来ちゃうシールですよw

悩み事などを紙に描いて、飲み物に波動を転写して飲み比べます。

味が変わるので不思議ですよ~

秘密シールはいろんな使い方があるので

ブースで聞いてね♪

 

 

同業者のヒーラーさんに大人気!

守護ガイド・チャネリング
クリスタルボウルヒーリング
パワーストーン・リーディング&浄化チャージ

エナジーリーフ半田ひろ子先生。

毎回大人気で、休憩時間がなかなか取れないみたいです。

ここも事前予約がオススメです。

過去生読み解きヒーリング
眼精疲労&光のヘットヒーリング

などの裏メニューもあります。

 

自宅サロンでも色んなイベントやってますのでブログチェックしてね♪

もちろん「はぴねす」でも大人気の先生ですラブラブ


ホームページこちら

ブログはこちら

 

 

ヤフーライフマガジン

雄飛・なめ子の噂の開運ツアー

で、ご紹介されてますのでみてねアゲアゲ↑

 

 

ニューヨーク式気功

ピーター・J・ラバーンさん

 

プチ癒しフェスタは初出展です!

 

大人気でしたね~

30分とか60分とかロングコースで受ける人が続出でした。

私はお試しバージョンお願いしました。

最初に軽くスキャンみたいなのをして、

ハートチャクラが気になると言われた。

(なないろの森さんにも同じこと言われた)

私はエネルギーも高く、スピ能力もあるとピーターは言います。

「見えたりしたら怖いと思ってるでしょう?怖くないから大丈夫」

私のスピ能力を高めてくれるというのだが

「化けの皮を剥いでやる」と言う。。。。。

ピーター・・・少し、日本語の使い方間違ってるよ(爆)

ヒーリングのときに足で足を踏まれていました。

両足。。。

なので「どうしてですか?」って聞いたら

「短い時間なので効率よくするために柱を立ててる」と言う

 

そして

「助べぢゃない!」とも・・・

 

どうやら「セクハラしてない」と言いたいらしい・・・

 

ヒーリングにもチャネリングにもピーターの日本語に癒されました♪

 

 

ホームページ

 

 

レイキヒーリング

魂の光☆再生ヒーリング

掘り下げないトラウマ・ブロック解除

ヒーリングサロンこうほう

Anahata Salon 紅萌 さん

色んなヒーリングが出来きます。

かなりのヒーリングマニアです。

私はエネルギーオタクと呼んでます。

マニアックな話をしてくださいますが

私にはちんぷんかんぷんです(笑)

でも、ヒーリングはかなり奥が深いそうですよ~

紅萌先生も目を離すとすぐ遊びに行っちゃうので

事前予約がおすすめです。

各種ヒーリングのアチューンメントなどもしておりますのでブログチェックしてね~

かな~りリーズナボ~なお値段でやってますよ~

 

ブログはこちら→★★★

 

あなたの心にあるものを言葉に載せ、

マナ・カードに顕すだけで現実が廻りはじめます。
マナ・カード  リーディング
染谷  若見さん

 

【ホームページより】

国立のスピリチュアル・ショップ月船にて、値引きされたマナ・カードと出会う。

2015年、アルバイトを含め14年勤めた地質調査会社を退職。
マナ・カードアカデミーにて、ベーシック・アドバンス・セラピスト養成講座、カウンセリング実習会等を受講。

2016年、脳ヨガとの出会いにより、魂「平和」との対面を果たす。
ヨガの修練や早朝登山、早朝ランニングで、日々心身の浄化を実施。

 

ホームページはこちら→★★★

 

ブログはこちら→★★★

 

ネックレスがとても印象的で

「それは魔除けですか?」

と聞いたら

「違います。木の実です」

 

すれ違うたびに目に留まる・・・

そのたびに

「魔除け?」

「違います」

 

三回目くらいに

「それは魔除けにしか見えない」と言うと

 

「これは魔除けです」

と、答えてくれました(笑)

ギャグセンスもいい若見先生です♪

 

意味深なイラスト・・・

でも可愛い♪

ハワイ語(?)もなんか響きが可愛いですよね♪

ここでもたくさんのメッセージをいただきましたよ~

私の人生そのもの(笑)

POHI= 「破壊と再生」

ある占い師さんにも「あんたはせっかく作っても壊してしまうタイプだね」

と、言われたことがある。

どんなこともゼロからスタートなので何度壊れても私はくじけないし

変なものは壊してしまった方が新しいものに生まれ変わると思ってる。

変化やリメイクよりも破壊と再生の方が得意なんだよね(笑)

何度も崖っぷちを体験してると、ちょっとやそっとぢゃ動じない感じですが(爆)

IWI=「骨と尊敬」

父方の祖先の話に発展して、実はその話がそのまま「なないろの森」さんのブースで確信になったんですよ。

毎回思うけど、シンクロするというかテーマがあるというか・・・

鳥肌ものの一日だったわ・・・

LAKA=インスピレーション

 

ハワイそのものがスピリチュアルだよね~

このイラストはフラを踊っているところらしい・・・

私は直感を大切にしてきたけど

それは正しくて、さらに研ぎ澄まされるらしい。

後で詳しく書くけど、ピーターのブースでも同じことを言われました。

 

オリジナルヒーリング&リーディング
ココセラピー

Happy tree ココさん

 

めっちゃ忙しそうなココ先生でした。

なかなか施術ブースから出てこれませんでしたね。

2個くらいしか受けられなかったと残念そうにおっしゃってました(笑)

ゆったり横になりながらココさんに癒されちゃいます(*´∀`*)

ココヒーリングがお薦めだけど

リーディングも鋭いですよw

いつもドキドキするメッセージを頂きます。

ココさんの足圧も是非受けてみてね~

(なんかでてると思うの・・・私だけかな・・・そう思うのは・爆)

 

ホームページこちら

Happy tree ココ さんのブログ

 

 

アストロカード®リーディング

CLカラーセラピー 
Hppy c-Laboさん

 

アストロカード(R)のPLANET(惑星)のカードを使用してセラピーを行います。

CLカラーセラピーは過去・現在・未来だけではなく、

なりたい未来への課題を読み解くことのできるカラーセラピーです。

星型のとっても可愛いボトルですよ♪

 

 

ブログはこちら→★★★

 

 

オーラ、チャクラリーディング
相談リーディング
プチパワーストーンセラピー

セラピストルーム眞実さん

人気ブースなのでお早目のご予約をおススメします。

サイキックを使いオーラの色やチャクラを診断!カルテを作成します!

前回、別のブースで施術を受けているときに見えた2匹の龍が気になったので

それについてリーディングしてもらいました。

リクエストしたらなんでもできるってすごいよね!

「『龍』自体悪いものではないので安心して!

バランス・バランスって、聞こえるの。

上昇気流にのってるけど、自分のことも忘れないで」

と、メッセージをいただきました。

ちょっとうれしくなってしまいました♪

仕事に夢中にならないように気を付けよう!

 

また講座もされていますので

ブログチェックしてね~

 

ブログはこちら→★★★

 

 

おばぁ様から受け継いだ「お返し業」

ホリスティック鍼灸&ハートアルケミー

ライトアミュレット森田智子先生
不要なものを天にお返ししてすっきり身軽になるというヒーリング

特にセラピストさんに大人気ですね~

シンギングボールの中にブレスレットやアクセサリー、ペンデュラムなどを入れ浄化するメニューもあります。

「からだ占い」も面白いですよ♪

生年月日から身体の部位に分類されます。

人間関係もわかっちゃうんですってw

また、講座もやってますので

ブログチェックしてね♪

 

アメブロも始めたので読者登録してね(^^♪

★★★

 

*クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー*

 

ご来場いただいた皆様、出展者様。

 

応援告知してくださった皆様

 

お手伝いいただいた関係者様

 

本当にありがとうございました♪

 

エンドレスでご紹介とご報告のループに入ります(爆)

 

今後ともよろしくお願いいたしますアゲアゲ↑


次回は3月19日(日)