天界へのホットライン@天蠍宮~Salon de Scorpion~【第83回】 | プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

まったりゆるゆるのアットホームなイベント入場無料.・ドリンク無料!おやつもあるよ♪おしゃべりや交流も楽しいよ

第83回(2月12日)プチ癒しフェスタ出展者様のご紹介アップ



天界へのホットライン
神様とお話したり天界の気をチャージします
天蠍宮~Salon de Scorpion~さん


美人さんですよwwww

カードは先生オリジナルです。

白神舞人先生は鍼灸師でもあられるのですが

超wwwスピです。

カードは先生オリジナルです。

綺麗と可愛い、両方を兼ね備えた素敵な先生です(^^♪

 

オリジナルカードセッション。

天からメッセージが下りてくるそうです。

前回は大変すぎて10円ハゲができたとかポーン

今回は大丈夫だったそうで安心しました。

早速新しいバージョンを体験してみました。

私はもう悟りを開いているので

そのことを伝道するように言われました。

似たようなことを数年前に他の先生に言われた。

今まで得てきた経験や知識を周りの人にシェアしなさい・・・と

なのでセラピスト講座なんぞやり始めたんだよな~

白神さんには新しいことも始めると言われた。

海音さんにも言われたんだよな~

まだまだ先はわからないけど

スピって面白いよね~

素敵なオリジナルストラップやブレスレットも販売していますよ♪

 

 


第46回プチ癒しフェスタの様子

第46回プチ癒しフェスタの様子

肩こり治療を受けている藍子ちゃん

 

*******

ホームページより

*******


 

【天蠍宮の特徴】

天蠍宮(てんかつきゅう)とは、

12星座占星術において黄道12宮とも呼ばれる

12星座の中で「蠍座」の別名に当たります。


この天の大蠍が住む宮が司るものは、
「破壊と再生」
つまり古い自分や不要なものを捨て、新しい自分と新しい世界への
ステップアップを促す場所とされています。

古い自分とは――
「心に溜まってしまった澱」と「身体に溜まってしまった疲れ」
心と身体は切り離せないものという東洋医学の考えに基づいて、そのどちらに対しても不要なものを破壊し、新しい未来の再生を促すお手伝いをしたい。

あらゆるストレスが満ちた現代社会において、様々な傷や悩みを
抱えたまま歩き続ける人生の旅の途中、パワーをチャージするための
お手伝いをしたいと、この名前を付けました。

鍼の刺激で健康と美容を。
また、様々な観点から魂の起源を探ることにより、心の回復・復活を。


古びた殻を脱ぎ捨てて、心と身体を軽やかに。
もう一度、人生に恋ができるように。
あなたが道に迷った時、一歩先を照らし出す勇気と、
温かなエネルギーを提供できる場所になれることを願っています。

 

 


ロゴの「盾」は、お客様を守るために。
片翼の蠍は、当院を表しています。
もう片翼は、常に沢山の方々に
支えられ、助けられてこそ
ようやく一対の翼になれるという
感謝と信念を常に刻んでいるのです。

【プロフィール】

鍼師国家資格修得

灸師国家資格修得

新宿鍼灸柔整専門学校卒業(医療専門士)

JMA認定 整体療法師

密教オラクルカード占術師


 

特定の宗教にとらわれず、ただ神仏という存在が身近で当たり前の家系に育ちました。
幼少期から様々な神秘体験を重ね、漠然ながら

「様々な方向から、苦しんでいる人を癒す」

ということに天命を感じたのは、大学卒業も間近な頃。


それからというもの…そのために必要なことが必要な時に
やってくるようになり、様々なことを学びながら此処までやってきました。


やがて、人の運勢には「気」の流れも関係していると気付き、
鍼灸の世界へ。
お客様が望まれる限り、スピリチュアルな方面からのお話もしますが、宗教家では決してありません。
そういったものを作る気も一切ありません。
私は、スピリチュアルや信心というものは、人が現実を生きていく上で
最善の道を探すための「方位磁石」に似たものであると思っています。


 

ホームページはこちら→★★★


ブログはこちら→★★★