昨日の今日で、やっとブログのタイトルの設定ができました。

ほんとにヨチヨチだな…
だってチビがいるから、夜更かしできないんだもん。
一緒に寝てあげないと寝ないんだもん。

ホームページ も拡張中なのに、アメーバも面白そうで
カスタムしてみたくてしょうがない。

あ、どうでもいいけど、女性のご多分に漏れず私もダイエッターです。

今これ↓お試し中です。ほんとにやせるか?

とりあえず午後の間食はコレです。
がんばってます。
3kg…ふくらはぎが痩せたい。。。。



あれ~!?
ひとまず書いて、ブログのウィンドウ閉じたら、
URLボタンのリンクのウィンドウが現れた!
さっき使いたいときに押したときは現れなかったのに
????
ブラウザ(FireFox)の特殊機能か?それとも私が悪いのか?

謎だ…
ストレス無くして明るい社会♪
(おおげさな…)
美容・健康・ダイエット、女性の欲望大追求~(^.^)
毎日のプチハッピー、ちりも積もらせデカハッピーを目指します。
GoGoプチハピ!

ホームページの【プチハピ.net】も頑張って拡張中です。

…あれ?【プチハピ.net】にリンクを…
できない?URLボタンおしても…
ありゃら?初心者丸出しだわ(^^ゞ

しかたない手打ちでカタカタしましょう。
カタカタよいしょ
【プチハピ.net】
できました。

さておやすみなさい。