昨日の今日で、やっとブログのタイトルの設定ができました。
ほんとにヨチヨチだな…
だってチビがいるから、夜更かしできないんだもん。
一緒に寝てあげないと寝ないんだもん。
ホームページ も拡張中なのに、アメーバも面白そうで
カスタムしてみたくてしょうがない。
あ、どうでもいいけど、女性のご多分に漏れず私もダイエッターです。
今これ↓お試し中です。ほんとにやせるか?

とりあえず午後の間食はコレです。
がんばってます。
3kg…ふくらはぎが痩せたい。。。。
あれ~!?
ひとまず書いて、ブログのウィンドウ閉じたら、
URLボタンのリンクのウィンドウが現れた!
さっき使いたいときに押したときは現れなかったのに
????
ブラウザ(FireFox)の特殊機能か?それとも私が悪いのか?
謎だ…
ほんとにヨチヨチだな…
だってチビがいるから、夜更かしできないんだもん。
一緒に寝てあげないと寝ないんだもん。
ホームページ も拡張中なのに、アメーバも面白そうで
カスタムしてみたくてしょうがない。
あ、どうでもいいけど、女性のご多分に漏れず私もダイエッターです。
今これ↓お試し中です。ほんとにやせるか?
とりあえず午後の間食はコレです。
がんばってます。
3kg…ふくらはぎが痩せたい。。。。
あれ~!?
ひとまず書いて、ブログのウィンドウ閉じたら、
URLボタンのリンクのウィンドウが現れた!
さっき使いたいときに押したときは現れなかったのに
????
ブラウザ(FireFox)の特殊機能か?それとも私が悪いのか?
謎だ…