着物とネイル | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

( 'ω'o[日舞ネタ]o
( 'ω'o[ネイルネタ]o
いやさ、本業の投稿忘れてネイルをストーリーズにアップしてたよ💧
ネイルする前は…
お稽古行って大量の汗をかき、
帰りに新井薬師寄ってお弟子のお母様に目のお守り買い、
乗換駅の神田駅の文字を見て「おじさまと猫」思い出してた。
 
 
あ、あと息子がメガネぶっ壊したんだか失くしたんだかでブチ切れた。
だって指定した金額内だとダサイのしかないから買わないとか言うし、なんなら「使うの俺だから勝手だろ」だってさ。
いやお金払うの私だからな。
誰かアイツに道理を教えて下さい。
 
着物は椿😊
 
 
牡丹に見えるけど椿です。
色味はupのほうに近いかな🤔
 
ネイルは、美女と野獣の…多分第3弾…だと思う(笑)
 
 
今回はある程度納得の作品が出来ました🎶
でも、塗る直前にジェルネイル剥がしたばっかりの状態でお風呂入ったら、左手小指の爪が折れて…ちびっこネイルになっちゃった😅
#Seria のジェルネイル、カラーが豊富なんだけど、明るい黄色が無いのよね…
マスタードって色はあるんだけどなぁ💦