江戸舞台 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

( 'ω'o[日舞ネタ]o

 

 

土曜日は羽田空港国際線ターミナルの江戸舞台にて、和楽器普及協会の皆様の演奏で踊らせて頂きました👘

 

 

今回は「さくらさくら」「お江戸日本橋」そして以前 #匠の技の祭典 で踊らせて頂いた「元禄花見踊」を。

 

 

途中で早着替えをしてみました!!初めての試みでドキドキでしたがなんとか成功😳💦

 

毎度のように技術的な反省点はあるものの…😵それでも色んな方が褒めて下さるので、次もこの反省点を活かして精進しよう!!と思えます💪

 

 

メンバーの方はいつも明るく迎えて下さるので、本当にいつも楽しく気持ちよく踊る事が出来、とても有難いです💕
何気にメンタルが弱いんで(笑)

たくさんの方に感謝です😭💕

 

 

 




#伝統芸能 #古典 #日本舞踊教室 #日本舞踊 #日舞 #着物 #着付け #習い事 #お稽古 #子供の習い事 #大田区 #着物コーデ #着物コーディネート
#羽田空港 #羽田空港国際線ターミナル #tokyointernationalairport #hanedaairport #江戸舞台 #edobutai
#和楽器普及協会 #日本和楽器普及協会 @ Tokyo International Airport