佐原囃子 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

日舞のお友達が出演しているふるさと祭りに来ました!!

 

 

「スノちゃん1人で大丈夫?…あ、スノちゃんは大丈夫な人だった」

っていう一言が気になりますが(さすが分かってらっしゃる。笑)楽しんでます😅

 

 

 

毎年思う事なのですが、これだけの人数を率いてこの大きな舞台で本番を迎えるまでにはどれだけの苦労があっただろう…と、そして皆さんの踊りのクオリティの高さに尊敬しかありません。

 

 

今年こそ佐原行って、現地で佐原囃子見るぞ~!!