ハロウィン☆グリ | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

( 'ω'o[Disneyネタ]o&着物
着物Disney第2弾(笑)動画あり📹 
 
朱色の黄八丈にハロウィン半幅帯。帯結びはやっぱり猫結び🐱 
 
 
前回、お稽古前に行った時には誰にも会えずじまいだったので💧今日は自分から会いに行くのをメインにインしました🌊🐭
Duffyとドナは並び(実は初めて)、プルートはフリグリ。 
 
 
ドナちゃんがお袖を直してくれる仕草がたまらんです( ´ཫ` )💕
あとは、帯の猫をツンツンしまくってました(笑)
 


 

 

 

帰りにサイン帳を懐にしまって…って仕草だったけど、さすがに懐には入らないサイズです~💦

 
 
 
フリグリはプルートと一緒に🐶
 
 
待ってる間に何回かベビーカーさんに足を轢かれて足袋が…💦
ちょっと悲しい気持ちになりましたが、プルートが「待っててね」ってのジェスチャー後、何人かのゲストとお写真撮った後に忘れず見つけて手を差し伸べてくれたので悲しい気持ちも飛んでいきました🥰
 
最近、フリグリの周りが殺伐としてて怖い時があります😢
気持ちは凄ーく分かりますが、キャラクターさんの周りは出来れば笑顔であって欲しいです😊
 
11月にお友達と行く予定なのですか、Duffyに会いたいって話が出て、今迄行った事が無かったし、場所やそこまでの時間を知るためにも初めて行ってみました🧸💕
 
 
少し場所が暗めだったので、スマホだと結構画質が粗くなっちゃったものの、もう存分にモフらせて頂きました(笑)