らんち | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

今日はバイト先の子とランチ💕
久しぶりに会うので朝からウっキウキ。
いつもは幹事役というか、お店選びとか大好きだから率先してやっちゃうんだけど(笑)今回はお店を選んでもらいました😊

 

 

恵比寿とか…おされ(๑° ꒳ °๑)ドキドキ
メイン以外はビュッフェスタイルでお腹いっぱい食べられたので大満足🎶

 

 

 

 

帰りは近くの恵比寿神社でやってたべったら市も覗いて、思わずべったら漬け買っちゃったよ(笑)

今日は中古で800円で売ってたブーツと初おでかけ🥾

 

 

大好きな赤の色が超気に入ったのと、何より試着したらヒールが高い割にものすごく足が楽だったので運命かなって思った子。

 

これくらいが一番歩くのが楽。スニーカーも好きだけどね。
ヒールは11cmあるけど、前が3.5cmあるから実質7.5?まぁ7cm前後が楽👠💕

 

地元では駅前の滑りやすいタイルの道と、アスファルト舗装の雑な所とかもあるのでピンヒールは履かないけど。