らんど | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

( 'ω'o[Disneyネタ]o

SEAにしようかLANDにしようか…行きの電車の中で迷っていましたが、そういえばまだスプーキーブーで停止している場所では見てなかったので、LANDに決定。

 

 

ダンサーさん出てくる場所で見ていたのは初めてだったのもありますが、視界に入ってくる情報量があまりに多くて(笑)
うわぁ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.💕ってだけで終わってしまったので😅終わっちゃう前にもう少し観ておきたいな🎃

 

 

朝は肌寒かったのに、どんどん陽射しが強くなってきて☀️待っている間はハンディファン使ったりフードは被ってましたが、頭がクラクラしてきました😵💫
まだ気をつけないとね💦

 

そして…

「ラ~プンツェぇ~ル♪︎髪を下ろ~して~♪︎」
今日は帰り際に偶然、整列グリに並べました😊
最初はシンデレラでしたが、途中からラプンツェルに交代。

 

 

基本的にみんな英語なので、英語が英検3級で止まっている…いや、それ以下に退化している私には、この生身の人間のグリって苦手意識爆発(笑)
しかも舞い上がってるからhearingに時間かかるし、答え方考えてる間に次の話題に行ってるし😅ホント英語って重要ね…💦

 

 

今日は靴が似てるって話から、今日は楽しんでる?的な話とか、天気がいいとか、そんな会話でYESorNOでどうにかなりそうか話題で良かったです💧
髪の毛って重いのか聞いたら、ずっとだから平気みたい(ざっくり。笑)

動画読み込んで、その中の会話を訳すアプリがあればいいのに…。(勉強する気がない発言。笑)

 

ランドの飾り付けが可愛い。
ショーも装飾もスマホだと限界があって可愛さが出し切れてなくていつも申し訳ないけど💦
毎シーズン、飾り付けをゆっくり見て歩くのが好き🚶🎶