お知らせ☆ | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

( 'ω'o[息子ネタ]o

 

息子の吹奏楽部の公演と日本舞踊の舞台のお知らせです🙇🏻

 

11月4日の吹奏楽部のほうは、座奏以外にまた「日本舞踊隊」としても出演予定です。

 

 

11月10日の大田区舞踊連盟の会では「麦屋節」という演目に出させて頂ける事となりました👘

 

 

先日泣きながら夜中に自主練していましたが(笑)
竹寿三として初の舞台かな?
舞踊連盟の会のチケットは2000円となっております。
チケットは私の手元にございますので「行けるよ🎶」って方は是非ご連絡下さいませ😊