女子会 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

昨日は息子が島根遠征で居なかったので、バイト先の子と前から行ってみたかった鉄板焼きのお店へ…からの、スタッフのBARへハシゴ(笑)

 

限定3食のお肉も美味しかった…💕

 

 

広島焼きは麺がお腹で脹れたのが、意外にお腹いっぱいになってビックリしました(笑)

 

 

いやぁ…ホントお酒が弱くなりました💦

途中から気圧もあるんだろうけど頭痛くなってきて参りましたが、何よりキャッキャお話するのが楽しくて😊

誘ってくれて本当に有難かったです💕