制服来た | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

( 'ω'o[息子ネタ]o

 

制服来たよ~🎶

ブレザーです(`・ω・´)キリッ
初登校する前に一応確認のため試着!!

 

 

お袖が萌え袖になっちゃうのは新入生ならではですなぁ💕

 

Yシャツ迄指定なのはお財布に痛いですが(笑)我が母校のように靴下迄指定(しかもすぐ穴あく。笑)じゃなくて良かったと思うべきか…。

 

息子なりに思うところあるのか、中学の卒業式は来なくて良いとの事なのでグッと我慢して帰りを待ちます💦

 

今日は夜のお弟子がお休みなので、塾の卒業パーティが終わったら映画「翔んで埼玉」を観に行く予定です。

息子は「グリーン·ブック」と激しく悩んでいましたが、今回は二人で行くので親子で観たいほうにしました😊