お土産 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

( 'ω'o[日舞ネタ]o…では無い気がするけど(笑)

 

ちゃんと本業も頑張ってます(笑)

 

お弟子Hちゃんが先日「先生、パンお好きですか~?」って大好きなメロンパンを持ってお稽古に来てくれました💕

 

 

「パンの中でメロンパンが一番好きなんだよぉ!!」

っ言って眺めてたら、その様子があまりに食べたそうに見えたのか

「そんなにお好きなら今召し上がって下さい💦

と言われてしまいました( ̄ω ̄;)
「大丈夫!!まだ大丈夫!!お稽古しよう(笑)」

ってお稽古したのですが、やはり食べたくなって、お稽古終わりにそのお弟子とお喋り中に完食💧

 

昨日もお弟子Yちゃんがお仕事で出張したタイからお土産買ってきてくれました🎶

 

 

タイなのに海苔?!と思ったら、おつまみに凄く良いらしく早速寝酒と共に。

そしたら凄く美味しくてあっという間に食べちゃいました😅