隙間から | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

( 'ω'o[Disneyネタ]o

 

私の影がマレフィセント。陽射しが強い…💦

 

 

そして35周年グランドフィナーレが25日迄なので、さすがに春休みも相まってか…当たり前だがかなり混んでる。

 

今日はSeaへ息子に頼まれた物を買いに行ってからLandに来たので、残念ながら推しキャラが踊る場所の最前列は確保出来ず…😭

その代わり、周りはジョンのグッズ持ってる同士ばかりで、なんだか嬉しい😊🎶
最前列じゃないえど見れるだけで幸せ💕幸せチャージしてまた頑張るぞー!!

 

めっちゃ隙間産業(笑)

 

 

でもね、視線もリアクションもガッツリ頂けたので大満足です💕
しかも場所取り完璧で目の前で踊ってくれたので、こちらもウキウキで振り付け一緒にやってたら絡んでくれたので、ウキウキでバイトに出勤して参ります!!(何故か今日も出る。笑)