講習会1日目 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

講習会場に無事到着💦
起床時から続いた頭痛も薬と朝食兼昼食を食べて少~し和らぎました。

 

 

よし!!頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日は今年度のお流儀のお揃い浴衣に、柄が似た感じの透けてるピンクの帯があったので合わせてみました😄

 

 

しかし、暑い…。

公会堂から道端を眺めると、観光地らしく浴衣を着た可愛い女子が💕

でも暑いだろな…。自分もだけど…。

 

 

あ、昨日はあまりに連日浮腫と凝りが酷かったので鍼&マッサージに。

今日明日の講習会と、明後日の舞台!!

体調整えないとね( ̄ω ̄;)
ってか、まず振りが不安
滝汗(笑)