カップ | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

か…買ってしまった…(๑°ㅁ°๑)!

 

 

基本的に食器は買わないようにしています。
もう、鬼ほどあるからね。

 

マキモノや引き出物、プレゼント等で素晴らしい食器を沢山頂いたり、元々ある食器のもちが良かったりで。買う必要も無いしこだわってないし、あえて自分専用の食器って必要なくて。

 

…がっ!!

しかし!!

目が合ってしまった

 

今迄も目が合った子達は沢山いましたが買わなかったのです。特に駅ビルに入っている「伊藤園」さんのマグカップとポットのニャンコやワンコはたまらんのです。

 

でもそこをぐっと堪えて‎( ー̀дー́;)我慢してきたのですが…

 

今日、おばあちゃま弟子にお年賀を買いに行ったら、FrancfrancでSALE!!元々800円のこのカップが400円台に!!Σ( ºωº )

 

しかも何回も目が合うし諦め切れなくて。

本当は隣にあったたくさんの猫が描かれている持ち手がピンクのマグカップに目がいったのですが、気が付けばこの子を持ってレジに並んでました(;・∀・)

 

大切にしようっと(*゚∀゚*)キャ-♡