明けましておめでとうございます♪ | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

明けましておめでとうございます♡
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

 

やっとまったり時間。
毎年新年はお家元のお稽古場へご挨拶へ伺います。

いつもは息子を連れて外で待たせているのですが、今日は父も1日居てくれたし父とお正月を過ごしたいとの事で息子はお留守番。

 

 

今日のお着物は春秋の附下に宝尽しの帯。
何人かの方に最近お着物の感じが地味目になったと…(笑)
(ΦωΦ)フフフ…意識してるんですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
お弟子がしっかりしてるからね、雰囲気だけでも大人っぽく貫禄つけないとさ(笑)

 

ネイルはこんな感じ。

ちょっと清楚な感じにしてみました☆

 

 

帰ってきてから名古屋風お雑煮(父の出身が名古屋)作って、昨日必死で作ったお節出して、金箔入りのお酒で乾杯(*´ω`*)♪

 

 

父と私と息子の三代で笑点で大笑い。

いいスタートが切れました(*´ 艸`)

 

写真の1枚目(一般用)2枚目(目上の方用)は今年の年賀状。

 

 

 

ゴチャゴチャしてますが(笑)意外にも楽しみにして下さる方がいらっしゃるとの事で何年もこのスタイルは変えていません(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

後半の写真は去年のダイジェスト的な感じに。

昨年も息子と友達とお弟子と…色んな所へ行ったり、色んなお話したりして楽しかったです♡
息子以外のイベントはほぼビールの写真になっちゃうので割愛しました(笑)
さてさて、今年も楽しい事や嬉しい事に感謝して30代最後の年を(笑)大切に過ごしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧