お稽古 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

濃い紫ってうまく写メが撮れない…ヾ(・ω・`;)ノ
色的にはupの写真の色をちょこっと濃くした感じかなぁ?
今日はお家元のお稽古場のお稽古日でした♪


いつも写メ撮るポジションがお雛様に占領されてるので背景が豪華ですな(笑)
いつもは祖母のお下がりの黄色い帯(左下)を締めているのですが、最近擦れて生地が弱ってきてしまい、ちょっと帯に傷が増えるのも嫌だし不安なので、雨も降っていたため今日はやめました。
お着物の柄は大好きな源氏香♡それに桜と紅葉で春秋柄です。帯は桜。
雨だと雨コートでお着物の柄が全部隠れちゃうからヤーねー(´;ω;`)