Happy-Valentine♪ | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

毎年恒例、お家元のお稽古場へのValentine♡
最初は色々作ってたんだけど、何年か前から失敗を恐れてチョコを溶かして固めるだけの物に変更しました(笑)


名前とか入ってます(*`・ω・)ゞ今年はパフにも挑戦(* ̄m ̄)プッ
あぁ…哀しい哉…今年のValentineはこれで終わりっス。
チ───(´-ω-`)───ン
誰か欲しい人います?(笑)
息子にも拒否られました…。どうやら、今年は土曜日だし、もらえる当てがあるようで強気です。


本日のお稽古コーデ♡


昨夜作った先生や事務所の方へのチョコも持ったし♪
でも、結構時間がヤバイ。いつもより30分位遅れてるぅ(; • ̀д•́)
それにしても暖かい( *´▽`*)


ほんでもって、
セブン、getです(*`・ω・)ゞ

私がお稽古行く度に「ママちゃん、スタンプは?」って、親を使ってスタンプを集めようとする息子。私…お着物だし…
当の息子はスターウォーズをまた初めから改めて観始めてしまって、続き観たさに昨日は塾の宿題を二日分してました( ̄▽ ̄;)
セブンって目が可愛いよね(笑)ウルトラマンシリーズは飛び飛びでザックリしか観た事無いけど、キャラクターが個性的で大好きです。

そして夜は息子のお箏の先生がいらっしゃるのと、息子が塾の曜日が変わってお夕飯がお弁当じゃなくなったので、お夕飯を制作。
息子に何がいいが良いか聞いたら…
得意料理(らしい)その一、タコライス。


真冬にタコライスって…( ̄▽ ̄;)
息子が食べたいって言うから作ったけど、わたし的には納得いかん…。
まぁ、息子が大喜びして食べてくれてるからいいか。