手術 | 笑顔でふぁいと

笑顔でふぁいと

先代ワンコのぷぅの闘病記録として始めたブログもぷぅが天使になりその後きなこの里親になり今は妹分のあんずの里親に…賑やかになりました♪令和6年6月10日きなこ虹の橋へとお引越し。今はクッシング症候群、僧帽弁閉鎖不全症のあんずと頑張っています。

令和6年6月6日はきなこの手術の日。


何時から始まるかも分からないので

落ち着かず近くの神社⛩️に困った時の

神頼みに行ってくる。


とにかく手術が無事に終わりますように

良い結果でありますように

これからのきなの生活が穏やかに過ごせます

ように…とちょいとお賽銭も奮発して

祈って来た。


夕方主治医より電話あり

無事に終わりましたが麻酔が覚めたあと

痛みの為か興奮して少し呼吸状態が悪い

ので今日は一晩酸素室で様子をみます。


明日以降面会も出来ますと言われるが

きなの性格を考えると顔を見せて又置いて

いかなくてはならないのは可哀想と思い

その旨伝えると「構いませんよ…では

何事もなければ月曜の夕方に退院に

なりますので午前中にお電話差し上げます」


退院まであと4日頑張れきな❣️

そんな思いで電話を切った。