深夜の電話 | 笑顔でふぁいと

笑顔でふぁいと

先代ワンコのぷぅの闘病記録として始めたブログもぷぅが天使になりその後きなこの里親になり今は妹分のあんずの里親に…賑やかになりました♪令和6年6月10日きなこ虹の橋へとお引越し。今はクッシング症候群、僧帽弁閉鎖不全症のあんずと頑張っています。


6.7日は特に連絡もなく

8日の夜は娘ときなの退院の日は

カートを持って行こうか⁉️水とおやつも

持っていかなきゃね…そんな話しをして

気がつけば深夜1時慌てて寝る事にして


眠りに入ってすぐAM1時50分電話が鳴った。


こんな時間に?見ると大学病院からの電話。

きなこが肺水腫を起こして今利尿剤を投与

しながら酸素室で経過観察しています。


朝になったら又経過報告の電話を入れたいと

思うと…。


その時に肺水腫の説明等もしてくれていた様

にも思うけどその時の私はただはいと答えるのが

精一杯女性医師の声が震えているのが分かる。

何か大変な事が起きてるんだと思うと怖くなった。