毎月第一金曜日はパンの日です^^ | 1 day shop +zakka shop puchi +  つれづれ日記

毎月第一金曜日はパンの日です^^

台風で雨、風、雨です・・・台風




台風12号が近づいています。


四国から東海地方は今から怖いですね~あせる


中国地方は九州、四国の山々のおかげで台風直撃は少ないのですが、忘れもしません。


私が高校生のとき、台風19号が広島を直撃したとき汗


私は家で一人で家族の帰りを待っていたのですが、停電になるし、もう怖くて、怖くてあせる


ワンコシーズー⑤を抱きしめて、みんなが帰ってくるまで布団にもぐってました汗


最近は何日も停電するってことはなくなりましたが、あのときは確か2~3日は停電したかと涙


今回の大型台風、あまり被害がないといいですね・・・汗




さて、今日は第一金曜日ニコニコ


puchi*では第一金曜日はmilk teaさん手作りのパンパンの日ですドキドキ


milk teaさんのパンはこだわりのバターなどを使用しているので、噛めば噛むほど味が出るおいしさですラブラブ


パンの種類は毎月かわりますので、来てのおたのしみということでにひひ


ぜひ、毎月第一金曜日はpuchi*へいらしてくださ~いドキドキ



1 day shop  +zakka shop puchi +  つれづれ日記








   第4回 ~広島・ひろがる・つながる・te-to-te~「Tsumugu(紡ぐ)市」




            【開催日と会場】
            ■日程 : 2011年10月1日(土)・10月2日(日)

            ■時間 : 両日とも10:00~18:00
            ■場所 : アルパーク東棟2階 時計の広場・水の広場
  

               *広島市西区草津新町2丁目26-1 

                  東棟外、HerstoryHouseLisumomLISUR 店舗内

 

                   ※zakka shop puchi*は10月1日(土)の出店です。