キラキラ新年会 | さとき'sコビトライフ

さとき'sコビトライフ

舞台観劇や稽古日記メイン☆ときどき日常の日記♪

さとき'sコビトライフ-TS3X02080001.jpg
一昨日はキラキラメンバーと新年会でしたキラキラ
 
幹事は私。
レアだよ、レア(笑)
 
時間無制限で食べ放題飲み放題のお店を探し当てて、がっつり食べてお話してきました♪
 
二次会は役者仲間の家でお泊まり会をし、昼過ぎまでゆっくりしてから数人とカラオケへ。
 
今年はバイトに勤しむ予定だったけど、みんなといるといろんな企画が思い浮かぶもんで、次は私発信の舞台を作ろうかな、と。
 
構想はあるので実現出来るといいなあ。
 
 
まずはみんなとスノボ旅行と温泉を実現したいさとき'sコビトライフ-r27-emoji-030.gif