殴られたけど | 孤独に生きていくだろうけど、満喫しながら生きていく

孤独に生きていくだろうけど、満喫しながら生きていく

3年前に無事に転職。

同居人(産みの親)とは、ちょいちょい喧嘩してます。

唯一の救いは、可愛いペットと趣味の『バルーンアート 』と『UFOキャッチャー』をやる事。
UFOキャッチャーが大好き過ぎて、節約してます。
UFOキャッチャーの為の貯金中。

同居人が帰ってきて、普通に話をしてたら、、、、



いきなり肩を殴られたんだけど。



痛がってたら『あっ、痛かった?』と、しれっと言いながら摩ってきたから、『痛いよ。肩痛めてるの知ってるでしょ!』って言うた。



そしたら、『軽く触ったはずなんだけど?』って言うから、『普通に、ぶん殴られたよ!』って言ったら、何故か向こうが機嫌悪くなった。



バシーン!!って音がするぐらいなのに、軽く触ったって、、、、


よく言えるよ。




お風呂で、温めてくる、、、。