走五酒ラリー | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

昨日は毎年恒例のはしござけラリーが行われた

商工会議所青年部、企画によるものだが

今年はお誘いを受けて参加させていただきました

ジム仲間の方達です


去年の今頃は入院中!

mixiでのやり取りがあり、その様子を聞いて

もちろん参加したかった・・・が本音でした

午後5時半受付開始で6時スタート

協賛されている店5軒を回って8時までにスタート会場に戻り、抽選会

さまざまな商品が当たるという企画です。

あいにくの雨降りでしたが参加者が結構いて飲み屋界隈はいつになく賑やか

時々、顔見知りの人とバッタリと会ったりで

あっちこっちでw( ̄△ ̄;)wおおっ!とか言葉を交わしていました。


私達はと言うと、話がおもしろくてついつい腰が重くなり

会場に戻ったのはギリギリの5分前

早い者勝ちの要素もあり、着いた時には商品もあとわずか

5人のうちでタクシー券と焼酎が当たりました


そのあとは当然、反省会があるわけで、飲みなおし

いろんな話を聞けて、楽しいお酒の席でした

ありがとうね