ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

病院から帰ってきました。

さっそくですが報告、報告

DATA(基準値)
WBC 4.9(4.0-9.0)
HGB 11.1(13.5-18.0)
PLT 10.4(15.0-35.0)
LDH 232(119-229)
CRP 1.86(0.0-0.3)
IgA 50.0(110-410)
IgG 341(870-1700)
IgM 182.0(33-190)
FER 232.1(8-429) フェリチン

白血球は回復しました

LDHもあと少しで標準値で大分下がりました。

しかし、CRPがまた上がってるし

先生の話によると数値は良くなってきましたが免疫グロブリン

IgA、IgG、IgMを調べたところIgGが低いのでもう一度

様子を見たい!という事でした

次回も低い場合は免疫グロブリン製剤を点滴で補充するそうです。

これは移植後などは低い場合があるそうで

それほど心配する事は無いそうです

CTは変化なしで、問題ありませんでした

今回はこれで一安心しました。

今日の採血ですが1回目は左腕で失敗

グリグリが痛い

写真は2回目でいつもこの辺から採取します。(7スピッツ)

CTでは造影剤を入れた場所が失敗した左腕の5mmほど離れたところで

痛かった


朝食抜きだったのでお昼は(^ー^* )フフ♪

お寿司ランチ、美味しかったにゃー(≡^∇^≡)

そしてお決まりのスポーツ店に寄って

帰ってきましたピューン


これからジムへ行ってボディーアタックとステップビリー隊長ステップ台

やってきます


雅印