2024/06/25 | @こはな図鑑

@こはな図鑑

思った事
感じた事
やった事
未来の事

すべての
喜怒哀楽

我道貫く

この間のプチトラベル


親同行なしの自分がしたい事だけやるツアー爆笑


めっちゃ楽しかった!

楽しくてもたまに思うのが、この景色、この味、この感覚を親にも一緒だったらもっと良かったなと思うこと

あれ?私、親離れ出来てない?w



4月の繁忙期から行きたくて行きたくて、うずうずとカレンダー睨んでいたのに


実際行けたら、遊ぶこと飲むこと行きたいところまで自分の足でに頭が行き街を彷徨うw

そしてきっと会いに来てくれるぅ〜♡友にメッセージを残して飲みながら待つ、店主と雑談しながら

来てくれなくても成り行き任せウインク

相手の都合もある、時が合い会ってもらえたらそれだけで嬉しい


糸の切れた凧と、まー親は良く娘を理解している爆笑


はい、タコでーすグラサン



本来の性格よね

風来坊

おひとり様、全然OK

でも友とつるむのも好き

打ち上げは好きだが、お膳立ては嫌い

インスピレーションとアクシデントを楽しみたい


女じゃなかったらお前はとうの昔に家を出てると親からも言われてましたわw

スナフキンにも憧れ、トラック野郎に憧れ、カニ族になりたかったガキンチョの成れの果てでございますw


まー幼少期より身体弱かったから、なかなか外に出してはもらえなかった反動が今でしょうかね

だからなるべく親を連れて歩く

色々な要素で親の緩やかな老いのためでもあるが、私元気だよと、そしてこんな素敵な人達と居るよと伝えたいから


思考もちと人とは違うらしい

違ってあたりまえだよね

同じ人間なんているか?

個性は大切だよねー


ただし、迷惑な個性はノーサンキューてへぺろ

私の中では、クソ、フン、カス、ヘンタイ、マジキチ、マジキモ、アザトに分類されるw

仕事関係は仕方ないとして、プライベートではシャットです



話を戻して、プチトラベル、最初の春に行きたかった理由がコレ

スタンプラリー爆笑


普段テレビでは見ていない、映画しか

だってさテレビだと30分で全てが解決だとからくり見え過ぎてつまんないから、流れが時間的にそろそろねって。。。


ね、可愛くない思考しているでしょグラサン



でも映画なら少しは楽しめるから面白い

時間あったら本拠地で映画見たかったな

時間なくて諦めたけど


とりあえず5個押した


もう5個押ささっているからプレゼント貰えるわ

適当に押すのではなく、リストの順番に押していったよ

プレゼントも一期と二期あるようで、二期の方が欲しいから、次々回でもらうことにする


次回の今週末はスタンプするだけで欲しいもの引き換え期間じゃないから

月曜早朝帰るので、引き換えが出来ないんだよねー

函館駅で朝の5時から引き換えしてくれるなら貰えるけど。。。


後の楽しみにするわ


今回は、湯の川と丸井、花びしホテルで押してくる

次回は、空港と函館山


問題は公会堂

ここは中に入らないと押せない

一旦、前まで行って、引き返した

もう何回も入って見ているんだよねココ

昨年は外装の修復していたからあの美しい建築物を見ることが出来なかったが今回はとても美しく輝いていた

輝いていたが、何度も中を見ていると全く入る気にならなかった

気乗りしないは、すべきじゃない

仕事じゃないのだから


押す場所は12箇所

スタンプは10個押せられれば良いみたいだが。。。


本日は久々の毒とくだらないガキンチョ部分の私の話でした爆笑




雑談

今のスマホカメラすごいね

イラストなのに顔認識してるよ、すごいね


日々、技術は進化するんだね

アイサイトも素晴らしい


くだらない話にお付き合いありがとうございます

やっと文章書くのが苦痛にならなくなってきたかな?

またすぐ潜るかもしれないけどねw


はぶぁないすでぃ♡