2024/06/19 | @こはな図鑑

@こはな図鑑

思った事
感じた事
やった事
未来の事

すべての
喜怒哀楽

我道貫く

こんばんやー
久々に浮上ニヤリ


道南のお兄さんが書いていたので、私も。。。

私の函館マラソン松竹梅

梅 這ってでも完走
竹 攣ってビッコでも完走
松 ゴールくらい笑顔で完走
特 制限時間使って良いから楽しみながら完走

です!
3度目の正直なるか!?
まー完走出来りゃ何でも良い

でも思う
函館マラソンってキツくない?
エグいよね
そして暑いよね
今年は雨みたい
雨はやだよね
昔、ハーフ走った時、漁火通りで雨と横風に煽られて真っ直ぐ進めなかった事があったもん
楽しく。。。このままの予報だったら特は無理だな。。。もう梅で良いからえーんお願いします、完走させてください
今年のメダル、かっこいいし、欲しいよー

カッパ用意しよーっと

今年は、仕事の関係で次の日、絶対休めません
翌日の始業時間には会社の自分の席に座っていなければなりません
(その代わり、午後は休めるので癒されに行ってきまーす♪長い時間走ったら自分ケアは大事よね〜)
なので、今回は公共機関利用です
休めませんがゴール後の0次会(立ち飲み屋)からの打ち上げを楽しみに完走したいと思います

ざ・函館旅って感じですウインク
あるのにトラベル用品追加買いまでしちゃったりして口笛ものが増えていくびっくり
荷物まとめなきゃ、今回は車じゃ無いから少なく、少なく(言っているそばから増えていくw)
自転車も持って行きたかったよ〜
楽しみだなぁ〜爆笑

コナンくんのスタンプラリーもやらなきゃ爆笑
まだ半分しか押せてないショボーン
8月も用事があって函館行くから何とか完了したいな
でも。。。前半後半でプレゼント違うらしい
どっちも欲しいものじゃないけど、ラリーはやりたいw(おこちゃまw)

脚の準備は、漏れずに全然ですが、後10日
風邪ひかず、怪我しないように注意します
特に脚を引っ掛けないように。。。
家の中でスリッパ必須
もー骨折とか、階段から落ちたとか青タンスガワラは、ごめんだわガーン


さて、また潜りまーすグラサン



独り言
犬が欲しい
犬種は決めかねている
小さすぎず大きすぎなく、飼いやすくて、弟みたいに可愛かったら良い

名前は決まってる
セバスチャン

そう黒執事から♡

でも、当分連載おやすみだって
お早い回復をお待ちしてます