2024/05/28 | @こはな図鑑

@こはな図鑑

思った事
感じた事
やった事
未来の事

すべての
喜怒哀楽

我道貫く

業務連絡です!


どいうのとだ。。。ポーン

(追記:焦って日本語変だw)


改めて。。。


どういうことだ!


こうやって書けるしアップ出来るのに。。。


コメントに行けない


この画面と既に1日格闘




パスワードがダメなのかとも思い、手続き画面に進むが、ロボットチェックから先に進まない


ずーっと、画面がリロードのまま。。。



コメ読めない上にコメ返しが出来ないでいます


前の回の文面にInstagramだのTwitterだの書いたからかな?

昔、ラインをエイジで書いただけでアップ出来なかったことも何度かあり、線と記したことがある


なんでかな〜



コメ返し、もうしばらくお待ちくださいませませ滝汗



追記の追記(7時10分)

今、やっと不完全ログインが完全ログイン出来ましたー爆笑

まじなんでだったのだろう。。。