2024/05/26 | @こはな図鑑

@こはな図鑑

思った事
感じた事
やった事
未来の事

すべての
喜怒哀楽

我道貫く

3度目の挑戦で

4個食べました。。。



なんの話やねん?!ですよね




道マラのボランティアから走る方に変えた時、無事ゴールできたらコース上にあった白樺山荘のラーメンを食べるんだと決め、初回は股関節まで攣ってあっけなく終了


来年こそは。。。食べてやる!と思ったのに


コロナだのオリンピックだので、ずーっと道マラおあずけ


2022、なんとかゴール

翌日、新川のコース上にある白樺山荘に行き、遅い朝ごはんとして頂く

ゆで卵が本当に食べ放題なのか半信半疑で店員さんに尋ねたら、お好きなだけどうぞ〜との事

でもフルの翌日、胃腸がやられていてのラーメンは重い。。。更に卵。。。なんとか2個食べました


昨年、なんの帰りだったか忘れたけど、真駒内の白樺山荘に立ち寄り、やっぱり2個


そして3度目の今日

3個は食べるぞ!

練習会参加して、お腹ぺこぺこだよ


(Instagram、イマココシリーズ)


最近、こっちは見るだけでになっているが、お友達限定のInstagramは、続いてる


使い方がTwitterみたいだから


Amebaは、文を書き、写真を貼り付けているうちに、時間が経ってしまい、下書きで、終わってしまっている


飽きっぽいのかな?

長く時間を裂けなくて。。。


で、今日のInstagramでは、目標3個と書いたが。。。



4個食べちゃいましたー爆笑



まずラーメンくる前に1個

タンパク質!



ラーメンに2個投入



ラーメン食べ終わって、追加1個


もう1個食べれそうだったが、また次の挑戦とします

最近、ゆで卵が、上手に作れるようになりました

なぜこんなにもゆで卵の話をするのかって?

これまたInstagramで見た情報

ゆで卵を毎日食べると免疫上がるとか身体に良い変化があるとの事

豆乳も同じく

良いと聞いたらやりたくなる私です 体力ないからね、ゼンマイ仕掛けのボディ、大切にしたいです


皆さん、白樺山荘いきますか?

たまごは何個食べますか?

最高何個食べたことありますか?


5個食べるオバサンはヤバいですかねグラサン

でも、いつか5個食べてやるんだ!(何の目標だよw


練習会の栄養学でタンパク質や鉄とかの話を聞いて、走った後はタンパク質!タンパク質!と思ったので、がっついてゆで卵食べちゃいましたーてへぺろ


帰り道上にあるから、ココが寄りやすい




久々にアップしていて、ゆで卵の話かよと思ったあなた、あなたは正しいwwwwww



あー洞爺湖マラソンレポ、書いた方が良いかなーキョロキョロ



走れません詐欺的な事は私は出来ませんが、本当にいつもいっぱいいっぱいで、滑り込みセーフ的な私のランですが、そんなのでも楽しいから自分的にはOKニヤリ

昨年の道マラ、余裕ある本物の酷道ランナーさんの周りを必死な形相で走っていた私でした。。。




今年はもう少しがんばりまーす♪


アルミのビールカップ貰って乾杯するんだもーん爆笑

今年は先着じゃなくて、完走者全員だから、完走さえしたら私ももらえる〜と、もうもらう気満々でございますwwwww


まず、足動かしまーすグラサン