2024/02/25 | @こはな図鑑

@こはな図鑑

思った事
感じた事
やった事
未来の事

すべての
喜怒哀楽

我道貫く

試験が終わった


後は、本当に。。。





神頼み泣き笑い




テキストに出てない事が出てきて、もう調べまくりだよ

在宅試験で良かったよ

あ、調べてもいいことになってるんだ

ただ、人に聞いたり、誰かに答えを教えてもらったらダメなのよ

でもさ、習わなかったこと出てくるのには、参ったわ

何度も見直すけど、絶対に引っかかり問題にまんまと引っかかってる気がする



落ちるな悲しい


でもまた受ければ良いや〜と思ったら気が軽くなった指差し


運良ければ受かるし、そうでなくても落ちるだけの事

また挑戦すれば済む事


毎月、試験あるしね


まー1ヶ月、時間取れない中、しょぼしょぼと勉強したことは、知らなかったこと知れて良かったよ


しかーし、受かったらもうしたくなーい、算定計算、今はソフトが自前計算してくれるから、難なく業務はできるが、元となる事は学んで損はない

ついつい、自分の今の業務の部分を集中して掘り下げて勉強しちゃったと言うきっかけになったことは良かったわ


ぶきっちょの私は、一つのことに集中したら、他がお留守になる

業務優先

試験優先

遊び優先(これ大事よね)


走ってからの方が頭がシャッキリするとは思ったのだけど、その時間も取れなかった

取らなかった大きな要因は、この時期はまずちょっとした気温の変化についていけなく、熱発するのを回避の意味もある

とにかく、休めないから仕事

春に家族旅行するプランもならないといけない

遠征も計画・予約しなくてはならない

味噌も作らなくてはならない(もう10キロ作り終わってるが、もう5キロ作りたいところでもある)



んーこの時期はせっかく出来たルーティンが総崩れになる



伊達まで後1ヶ月半



試験も終わったし(強制終了!もうこれ以上考えても引っかかり問題を打破できるとは思えない)から、走ってきたよ



しかし、走ると眠気が来るんだよね

来る前にのんでしまおう!真顔


あー最近は焚き火もしてないな

ストレス溜まるよね


久々の外飲み、5分で終了


走り終わったら暑いから5口までは美味しいが、その後は寒いだけ

路面は出てる、北海道では暖かい地域だが、夕方は一桁気温だからね


やはりビールとアイスは背中にストーブ背負って飲むのが美味いよね


あ。。。冬に溜め込んだ脂肪、落とさなきゃ。。。

伊達までビール腹、へっこむかな?w