★年明け早々! | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

1月ギリギリの更新になってしまいました!
年明けからちょっとガタガタありまして(;^_^A



入院らしい入院は小学校の時の盲腸くらい。
これまでは、身内や知人の付き添いや見舞いばかりだったのですが、とうとう今回は我が身に(-。-;)

最初はお腹の張りから始まり、そしてゲ○が続き。
脱水症状も進んで、そのうち左下腹部痛や下血がはじまって、けっきょく入院。
当初、ノロウィルスも疑ったのですが、そこは仕事がらかなり気をつけていましたからセーフ!
たしかに差額ベッド代は痛かったですが、同室の患者さんへの迷惑を考えれば個室でよかったのかなとも思うのです。
おまけに部屋もキレイで窓からの景色も爽快で。
ひたすら安静がテーマでしたので、ちょっとしたお休み感覚でもありました。

が、その分お客様やシェフには迷惑かけたこと、本当に申し訳なかったです。
体力の回復と共に、少しずつお返して行きたいと思っています。


病室の窓から