★知らなかった… | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

2013最後のネタ、迷いました!

暮れでキレたり暗いのもねと思い、今年けっこうな衝撃だった(個人的にですがσ(^_^;))お二人をご紹介します。



最初の携帯の方、ずいぶん前から来て頂いてる大常連さんなんです。
お名前はかなり昔から耳にしていましたが、お顔を存じ上げなかったのでビックリでした。
いつも片時も携帯を手放さず、そこにかかってくる電話の会話の内容も打ち合わせっぽいのが多くて。
ずっと作家さんかな?とは思ってましたが、まさか☆■※#さんとはっ!(本名ぜんぜんちゃうやんっ┐( ̄ヘ ̄)┌)
実は、あのAKB48の総選挙の翌日にもお見えになられて!
その時はもうどう対応したものかと。
シェフからは「絶対になにも言っちゃダメ!フツーにしてなさい」と釘をさされてね。
言いそう笑いそうをこらえつつ、これまで通りにしています。(;^_^A

そして次の方はこのプチキレに2回登場して頂いてました。

愛すべきナルシスト?
それ、どーゆーこと…?

とにかく、お連れの女性はどなたもかなりの美人さん。
そしてご本人はといえば、かなりのナルシスト(いや、本人そのつもりはなく、これがふつうなのか…!?(-。-;)

いずれにしても、お二人とも一般庶民とはだいぶかけ離れた空気をお持ちでしたから、ずっと気になってて。
今回これで疑問も解消され、納得! すっきりしました~

と、すっきりしたところで今年もあとわずか。
明日からはさらに寒くなるとの予報。
皆さん、風邪などひかず無事に年を越しましょう!
アベノミクスも何のこと、どこのことやら。
もうひと頑張りして年を越さねばっ!

あ、ちなみにフェイスブックも地味にやってますので、当店ご存知の方、よろしければのぞいてみて下さい。

では来年もよろしく
皆さま よいお年を \(^_^)/