★静かすぎるのも | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

レストランのホンネ&ウラ事情


みなさん別に楽しくないとか不満とかじゃないんですよ。
お声をかけに行けばどなたも快く応えて下さいますし。
いずれも静かに食事を楽しんで頂けてるようなんです。
特に1コマ目のご家族連れの息子さんは、もう入店時から嬉しそうで。
お帰りの際も満面の笑みで「ごちそうさまでした」と。(≡^∇^≡)

逆に、ず~っとしゃべりっぱなしの常連さんもいらっしゃいます。
あとご夫婦でもいつもまじめに仕事の話をされてる方も。

食事のシーンって本当に様々ですね。

そういえば…
私も大昔は無口でしたから、外食の時はこんな感じだったかもしれません。
(今は勝手に口が動いて困るくらいですが…(;^_^A)


   ★次回は4/27(金)にアップの予定です。