あの方と あの店へ | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

レストランのホンネ&ウラ事情


楽しい気分のままお店を出たところで、ステ~ンと(;^_^A
私の歳でこけると、ヘタするとねん挫じゃすまなく大腿骨骨折とかもありうるので、あぶなかった~(^_^;)(ちょっと血と青タンはみましたが)

でもね、楽しかったんですよ、本当に、心から。≧(´▽`)≦
シェフから事前に「ワイン2本めはダメだからね!(゙ `-´)/でけは1本めは元気だけど2本めでいきなりくるから要注意!」とあれだけ言われてたのに、ついね…(^▽^;)
あ、ちなみにワタクシ酒乱じゃありませんので。

で、以下がいただいたお料理とワインです。
順番は多少前後しますが。

まずはHirocciさんのシュワシュワと、私のキールで乾杯。
写真は忘れました!

で、スタートはやっぱりはずせない人参サラダ
$レストランのホンネ&ウラ事情

タケノコ・ホタルイカほか、旬がいっぱい鉄板焼き。美しい~
$レストランのホンネ&ウラ事情

ジューシーな自家製ソーセージ。でか~
$レストランのホンネ&ウラ事情

トリッパ大好き!内臓系が好きだ~
$レストランのホンネ&ウラ事情

ワインが止まらない!イカの詰め物の墨煮
$レストランのホンネ&ウラ事情

カネロニはおいしい~幸せ~
$レストランのホンネ&ウラ事情

そしていただいたワインがこちら。スペインワイン好き!
$レストランのホンネ&ウラ事情

$レストランのホンネ&ウラ事情

$レストランのホンネ&ウラ事情

以上(だったと思う・・・( ̄_ ̄ i))
Hirocciさんにはお料理取り分けて頂いたりワインついで頂いたりと、とっても気遣って下さって。大恐縮です。

カリーニョさん、ごちそうさまでした。(^-^)/
Hirocciさん、またぜひご一緒してください。(^人^)

カリーニョさんのお店はこちら→「スペイン料理カリーニョ」
ブログはこちら→「カリーニョ」


   ★次回は4/3(火)にアップの予定です。