★緊張が走った夜 | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

レストランのホンネ&ウラ事情


ビックリしましたね~((>д<))
ウチの場合、近くの幹線道路を走る車の振動もあるので紛らわしかったりもするのですが、おとといのは違った!
イヤ~な揺れでしたね。
あれで23区は震度3って、ちょっと信じられなくて。
ちなみに今朝(夜中)の地震も3らしいんですが、そんなにあったかな?

まだこの1週間は震度4程度の余震もあり得ると。
しばらくまた緊張の日々が続きますね。
…………………………………………………………………………………………

ところで昨日緊急でアップしましたが、新マイページ!パンチ!
評判悪いですね~使いにくいとか必要ないとかバンバン言われてます。
試された方もいらっしゃると思いますが、トラブルとかありませんか?
私は大変困っています。アメーバもホントに余計な事を…(-"-;A
相変わらずチェックリストやコメントした欄や、しかもコメントやメッセージ・読者申請の表示まで真っ白に!
こんな感じでなんです↓

レストランのホンネ&ウラ事情

旧マイページに戻らないため、このままですとまた皆さんのブログにおじゃまできなくなります。
幸い記事のアップはできるようなので、ブログは続けられそうですが…。
どなたか改善策ご存知でしたら教えて下さい。(。-人-。)

   ★一応次回は3/20(火)にアップの予定です。