★ワインといえば… | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

前々回のネタで、「ワイン2本目は酔っぱらいがち」とか描いてしまいましたが、召し上がる量は人それぞれ…
強い人は果てしなく!底なしに!ハンパなく強いことを知りました!(;^_^A

そしてその飲むペースも人によって違うんですね。

レストランのホンネ&ウラ事情


私はどちらかというと、一カ所で長~い時間かけていろんな料理を頂きながら飲むのが好きで…(移動するのが辛いし、つまみがないと飲めないから(^^ゞ)

本当はいろいろなお店におじゃまして、美味しいお料理やお酒を楽しみたいんです。
が、最近はめっきり外出もしなくなり(出かける時間と体力がなくて(T_T))

行きたいお店、いっぱいあります。
当店に来て頂いてるのに、なかなかおじゃまできていないブロガーさん、ごめんなさい。(。-人-。)
でもいつか、きっと!(ワタシ、始まると長いし、よくしゃべりますよ~うるさいくらい(;^_^A)

 それを励みに、今日も頑張ってお仕事します!

   ★次回は8/19(金)にアップの予定です。