★年始にショック! | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

レストランのホンネ&ウラ事情


ものすご~くビックリしましたよ~(-"-;A
ふだんならいつもの八百屋さんに頼んでるんですが、正月明けで油断してたため、急いでスーパーに買いに立ち寄ったんです。
そしたらバッタリ・・・( ̄□ ̄;)!!

まずこちらの方、ウチの大常連さんでいつもパートナーの方といらっしゃいます。
毎回ビールにボトルワイン、つまみからお食事までと、たくさん召し上がって下さいます。

そういえば以前「副業もしてるので帰りが遅い時がある」とおっしゃってたな…( ̄ー ̄;
それにしてもその副業がスーパーのバイトというのが、ちょっとイメージと結びつかなくて…

そしてそのショックの後からさらにド~ンと来たのが、スーパーで血眼になって商品をさがしてる自分の姿を見られてしまったということ。(T▽T;) しかも時々見られてたとは…
一応ね、店では接客モードの口調や態度でいるんですよ。
別に気取ってどうこうではないんですが、それなりの態勢ではいますから(;^_^A
あと、買ってる品物や購入先をお客さんに見られるというのが、なんか店のバックヤードを見られたみたいで、正直複雑ではあるんです。(見られて困るようなものや店ではありませんけど、なんとなくね)
おまけにスーパーで買い物するときって、とにかく慌ただしい中、目を吊り上げ髪ふり乱し駆け回って買ってますから。おもいっきり素のおばちゃん出まくりですしね。(;^ω^A

もう、もうもう店の外一歩出たらぜったい油断しないぞ!

 そう心に決めた年始でした(-。-;)

   ★次回は1/11(火)にアップの予定です。

ワイン~ランキングに参加してます~ナイフとフォーク
よろしければ1日一回クリック↓おねがいします。
     人気ブログランキングへ