シェフは、この手の方々は入って来た時点ですぐにわかるといいます。
以前描いた「やっぱりわかってしまう」では同業の方々でしたが、
違うんですね、ふつうのお客さまとは雰囲気が。
最初は私も気がつかないんですが、耳に入ってくる会話の内容が,
まさにこれからお店を始めようとする人が相談に乗ってもらってる、教えを請うと言う、
何か先生と生徒のような感じなんです。
飲食店を支援されてるお仕事の方がいらっしゃいますが、
ウチの業態が特殊なせいか、そういう方たちとはまたタイプが違うんです。
ウチに来る方々というのは、その何と言うか、アクが強かったり濃かったり…。(・・;)
メニューも食い入るように見てるし、声をひそめるでもなく他店の分析もするし…。
それにしても、もう少し目立たないように話さなくていいんでしょうかね?(-"-;A
ウチとしてはあくまでお客さまとして接しますが、
ん~… 気持ちは複雑なんですよね。(-。-;)
★次回は6/19日(金)にアップの予定です。
~ランキングに参加してます~
よろしければ1日一回クリック↓おねがいします。
人気ブログランキングへ