★知人がやって来た | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

レストランのホンネ&ウラ事情



店をオープンしてからは、特に知り合いが足を運んでくれたんですが、
いつもまったくないんです、ゆとりが!(-"-;A

店を始めてしまうと、どうしてもそれまで会ってた人にも会えず、
よく行ってた所にもいけなくなって。
だから余計、来てもらった時は充実したいなと思うんですが、なかなか…。

ウチはけっして繁盛店ではないんです。(-。-;)
なのになぜか知り合いが来る時に限って混んだりするんです。
これってひょっとして、知り合いはウチの福の神さま?

でもやっぱりもっと話したかったな・・・(_ _。)

で、このとき頂いたお土産、ケーキはどれもめっちゃ美味しかった!(広尾アレグレスさんです)
特に新作のバナナのケーキ、ナッツとのバランスも絶妙!アーモンド系とムースも…合格
あとSさんからはプレミアムシュウマイも頂いて… 幸せなお味でした。( ̄▽+ ̄*)
ありがとうございました。


   ★次回は6/5日(金)にアップの予定です。


ワイン~ランキングに参加してます~ナイフとフォーク
よろしければ1日一回クリック↓おねがいします。
     人気ブログランキングへ